それでは

star_fenrisulfr2005-06-20

本日は「day after tomorrow」(でい・あふたー・とぅもろー)

Vo.:misono、G:北野正人、Key:鈴木大輔の3人で構成されるavexのユニット
この夏をもって解散…じゃなくてw活動停止してしまうそうです。

元々おいらはELTが好きで、同じ趣味な知人から「五十嵐充サウンドプロデュースでELTみたいなのwが出たよ」と聞いて知りました。
で、あちこちのサイトを覗く様になり…datで知り合った人には今でも交流のある人も多く、前述の通りW.F.を知るきっかけになったのもdatで知り合った人なので(W.F.で知り合った人にも交流の続いてる人多いし…)おいらにとってもかなり大きな存在であった事は間違いないです。
また「faraway」の編曲の石塚知生さんって人がW.F.のMyuくんの師匠だったらしく…世の中狭いよねw

misonoは秋にソロデビューだとか…今更な気もしないでもないですが、頑張って欲しいとは思います。


day after tomorrow 公式HP
http://www.dat-net.jp/

ではKEIKOちんから突っ込みの入った好きな曲紹介ですが…曲そのものについて語るタイプではなく”なんか好き”というだけでタイトルのみ挙げときますd( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄�堯�;)ナンデヤネン
王道では「rosy girl」「faraway」、最近の曲では「君と逢えた奇跡」「そして僕にできること」なんかが好き(^^)