なんか本格的にネタ切れの予感(^^;

star_fenrisulfr2005-07-14


そろそろ「DDの推し紹介日記」から「DDが書いてるただの日記w」に移行します(^^;

とはいえまだ少しは残ってるので、今日は「倉木麻衣」ちゃん☆
例によって有名どころなんで(ry

おいらはラブデイからハマッて、開設から数年はFCにも入ってました。
なので会報は創刊準備号からある…筈です、探せばwww
最初のFCイベの時に握手会があったのには驚きましたね…瞬殺でしたけど(^^;
ファン層的にも瞬殺でねばる様な人もいなかったのでサクサク進んでましたね…とりあえず、ちょっと抵抗して一旦流れを止めてみましたけど\( ´∀`)/

でも麻衣ちゃんは…ライブがあんま楽しくないんだよねぇ〜
なんせ声量無いからバックバンドに負けてるし、何よりもMCが…(−−;;;;;
つまんない台本棒読みならむしろ無い方が(ry
とはいえ最後に参加したライブから2年位経ってるんで、その辺成長してるのかしらん?
おいらはFCに入る目的の基本がライブチケットの確保なんで、今ではFCは切っちゃいました…ってゆーか現役でFC会員なのって里菜りんだけだ\( ´∀`)/
爽健美茶のライブの頃はかなり気合入れたモンですが(^^;

好きな曲っていうと
Secret of my heart」「Winter Bells」「Stay by my side」「Simply Wonderful」「Start in my life」とか…なんか力入れてた時期がばれる感じw

倉木麻衣 公式HP
http://www.giza.co.jp/mai-k/