響鬼用バイク登場

やっぱり「VALKYRIE RUNE(ワルキューレルーン)」でした。
作中では「凱火(がいか)」という名前で呼ばれる模様
  
なんとなく映ってたエムブレム&ナンバーもキャプってみましたw 劇中車両のナンバーがこんなにしっかり映るのって珍しい気がする…しかし何故に奈良ナンバー?(^^; →吉野の猛士本部からの支給車だかららしいです
今まで作中でバイクに乗ると倒すかぶつけるかして止めていたヒビキさん…今度はちゃんと止まりましたね…なんせ365万位する代物ですから\( ´∀`)/

しかしメイン2人がアメリカン乗りか…まぁ細川さんは合ってるのかも?
むしろ渋江さんの「SHADOW750」の方が似合ってない…ホンダのバイク(スポンサー)で、今まで出てないのっていう条件でも「VTR1000F」とかの方が似合う気が…まぁ後ろに奈々ちゃん乗せるっていう前提だからリアシートの低いアメリカンだったのかな?
でもタンデム前提にしても「PAN EUROPEAN(パン・ヨーロピアン)」とかの方が似合う気がするんだよなぁ…
似合わなくてもいいからタンデムし易いのっていうならいっその事「GOLDWING(ゴールドウィング)」までいって欲しかったかも?w