機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意志」

自分がデストロイを撃破した記憶にステラのデストロイが撃破された時を重ねたり、フリーダム落とした時とアスランのグフ落とした時を重ねてうなされるシン…今更真っ当な人間になろうとされてもなぁ…(−−;

お馬鹿なセイラン親子の所為でピンチのオーブに我慢出来ずに飛び出そうとするカガリにキサカ一佐&エリカがウズミの遺産アカツキを渡します。肩に「暁」って書いてあるんだね(^^)
起動画面を見ると…やっぱりガンダム w
まぁ…元々この世界のガンダムはオーブが作った物だしね
スタンバイ状態で色があるって事はこれも条約違反の核搭載型ガンダムなんだろうか?
デスティニー&レジェンドは待機中はフェイズシフトダウン状態だったよね…?

カガリ&タケミカズチ隊がオーブ軍の救援に、本部はユウナの馬鹿っぷりに反感持つ人だらけw
ユウナがカガリを本物と認めますが、それを受けて最初の指令は「ユウナ・ロマを国家反逆罪で拘束せよ!」…ソガ一佐行動早ぇw 憂さ晴らしとばかりにユウナ一人に殺到するオーブの人々www

アカツキ…被弾したけどバリア持ってるから問題無し!…と思ったら防ぐ所か反射しました(^^;;;
腰のはヴェスバーF91)でしょうか? ビームは無駄無駄無駄ぁっ!って感じw
カガリも今回はへたれモードから脱した感のある活躍ぶり、アカツキが初登場な事もありタケミカズチ隊と共に大活躍!しかしタケミカズチ隊強いですね〜流石にオクレ兄さんをも落としただけの事はある。
オーブ軍は全軍カガリの指揮下へ。オーブ軍人さん達は口々に「カガリ様!」の大合唱、カガリ大人気(^^)
突如劣勢のザフト軍、シンが今にも墜とされそうなモロ悪役な人相で出撃w
新手のデスティニーを発見し、オーブを守る決意と共に突っ込むカガリ
ここでED…シン、命拾いw 再来週ならアカツキは登場第2回だから堕とされる事は無いでしょう…ん?待てよ?Σ( ̄□ ̄;;;
再来週はインフィニットジャスティスが初登場じゃないか!やばい、アカツキ追い込んでも結局堕とされるw 逃げろ!シン!まだ出番が欲しければ直ちに撤退しろ!w

次回予告のデュランダル議長…どう見ても悪人な人相です(^^;