パラゴーイベ

今日は久しぶり(?)に華ちゃん以外のイベント、15時の回のみ参加
生でパラゴーを見るのは初めてでしたが、会場には知り合いもそうでない人も含めて見た事ある人がいっぱいwww
結局この業界は皆DDなんだな、とwww

まずdatで知り合ったサトシと遭遇「何しに来たの?w」と言われたw
まぁおいらはパラゴーに来るのは初めてだしな…「じゅんじゅん&きよみんを見に来たw」少しサトシと話してると、ふるさとさん&とっきーさん達が戻って来た。
サトシにゲームの券をあげて(ぉ)からとっきーさんと合流して一緒に入りました。近くに知ってる人いないと待ってる間暇だからね(^^;;;

イベント自体は
メンバー挨拶→代表者クイズ大会(勝利チームはメンバーとのポラ撮影)→敗者復活"黒ヒゲ"→握手会って感じ。
握手会は「きよみん→じゅんじゅん→梨沙→ナタリ→里佳→美咲→綾香」の順
avexにしては意外とまったりな握手会…とっきーさん達と暫しふるさとさん観察(爆)…手空きメンバーとの交信の為に動き回って手を振りまくるふるさとさん、頑張ってるなぁw

少し列が短くなって来たんで並ぶ。
ネタも知識も熱意も無いので(爆)あっさり流れました(^^;
きよみんが挨拶の時に「最近里佳ちゃんに師匠って呼ばれてるんで皆も呼んで下さいw」と言ってたので、とりあえず「師匠、お疲れ様です」と言ってみるw「ww何の師匠か分かりますか?(^▽^)」と聞かれたんだけど「分かりませんw(パラゴーは素人だもの)」「里佳ちゃんに聞いてみて下さい!(≧▽≦)」…任務了解w
じゅんじゅんに「初めましてですよね?」と聞かれる「はい、そーです♪」「パラゴーをよろしくお願いします!ヾ(〃^∇^)ノ」しかし…コレってもし違ったら…やっちゃった(^▽^;;;状態になるから、よっぽど自信が無いと聞けないよね?恐るべし、じゅんじゅん(^^;
里佳ちゃんに「きよみんは何の師匠なの?」と聞いてみる「お笑いの師匠です!!」…流石は大阪のアイドルw きよみん&里佳ちゃんは某所で言う所のぺっちゃぱぁ(以下自主規制w)φ(..)
え〜他のメンバーからは(見覚えない相手への)無難なPRを受けましたw
でも皆放っといても向こうから何かしら話しかけてくるし、愛想が良いねぇ♪大事な事だよね☆規模が小さい内は特にww