「ナツイロ」発売記念イベント最終日 in デックス東京

star_fenrisulfr2005-08-16

今日は久しぶり(3月のラクーア以来か!?)にドリイベに行って来ました♪
デックス東京は以前紹介した「asuka」さんのライブで行った事がある場所だったんでちょっと懐かしい感じw

扇子を使った振りもあったりで面白かった事は面白かったんですが…あのピンクの扇子は衣装と合って無い気が…(^^;;;

絵里恵ちゃんは相変わらず自由なコだね〜天然な感じが面白くてよいですw
振りの"だるまさんが転んだ"勝手に終わらせちゃったりねw
しかし「ぺっちゃぱぁいずのネタは面白いと思うか?」の問いに「正直に答えて良いんですかぁ?」って…その受け答えは既にその"正直な答え"を言ってるに等しいし(^^;

そして久しぶりの生ジェシカ様は益々可愛くなって(//▽//)
こないだのCh-aのメガネっ娘ジェシカ様もヤバかったですが、やっぱジェシカ様だね♪