響鬼

star_fenrisulfr2005-10-16

鬼の鎧…やっぱりどう見ても変身忍者嵐じゃん(^^;

しかも強いかと思わせてディスクアニマルであっさり砕けるって…(^^;;;

「馬鹿みたい」

先々週から突然それまでの隙無しキャラを覆すかの様な揺らぎを見せ始めたあきらちゃん。冒頭のウザ男くん一蹴は流石という感じでしたが…後(学校のシーン)が続きません(^^; 以前のあきらだったら冒頭の一蹴だけで終わってただろうに…orz
とはいえ、3人の中で一番鬼の適正が無いのがウザ男君(性格面でも運痴な事でも)なのは言うまでもない事ですが…
そして、11月放送分では大変な事になっているというあきら。河童のエピソードからあきらの父親が鬼だった様ですが、それに加えて両親共に魔化魍に殺されたという設定が…
どうせ放送中に鬼になれないならばいっその事、魔化魍側に捕らわれ&洗脳されて芦名星ちゃんとのダブル姫体制を期待してた(爆)ので、今週のあきらの憎しみへの固執→最後のあきら川に転落の流れで「行方不明→悪役復活フラグ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! かと期待した(馬鹿)んですが…次回予告では朱鬼と一緒にいたので、その"憎しみに捕らわれている"実例(と思われる)を目の当たりにする事であっさりと優等生に戻ってしまうのでしょうか?(´・ω・`)ショボーン

そんな事よりも裁鬼さんですよ!裁鬼さん!!

何なんですか?この扱いは?製作サイドは裁鬼さんに何か恨みでもあるんですか?
登場してから今回に至るまでかませ犬以外の役周りが無いじゃないですか…今回なんて魔化魍は倒せず取り逃がし、変身忍者嵐鬼の鎧(纏った朱鬼)にはしばき倒され…orz
お願いですから一度位活躍させてあげて下さいよ…可哀想過ぎですよ…裁鬼さん…中の人*1は30分前の枠では一番強いのにww

*1:CV:塩野勝美=冥獣帝ン・マ