モーターショー

今日はモーターショーに行って来ました。
連れが鉄ヲタだった所為もあり、行きの新宿→東京間以外は全て特急(要追加料金)という大盤振る舞い(^^;

しかし帰りの東京→新宿間まで特急使うって言い出した時には「本気?」って3回確認してしまいましたがww
おいら一人だったら全行程通常の急行止まりだったのにねぇ(^^;;;

展示車両で気になったのはSUZUKIのストラトスフィアかな…もろカタナの直系だね。
後は…やっぱりGSX-R1000や同750のデザインは格好良いね♪
現行の市販車両のデザインでは'05モデルのR1000が一番好きです。
まぁおいらは中免だし、どうせあんなモンスターマシン乗りこなせないのは火を見るより明らかなので(^^; 大免取って買おうとは全く思わないんだけども\( ´∀`)/
あとは適当に跨って来ましたが…隼とR1000ってライポジがほぼ一緒なんだね。隼の方がポジションは楽そうだと勝手に想像してたんでちょっと意外。ファイヤーブレードは流石に前傾がきついねぇ…BMWK1200Sがかなり楽だったのが意外と言えば意外。
日本ターゲットのSSって触れ込みからして、前傾ポジションかと思ってたんだけどツアラーかと思う楽さでした。