star_fenrisulfr2005-11-22

今日は休みだったのでバイクで一っ走り

Argent snow(DVD付)

Argent snow(DVD付)

を買いに行って来ました♪
前回はイベントのある所で買いましたが、今回はサイン入りポスターの付く渋谷のタワレコまで行っちまいました\( ´∀`)/
タワレコの横の通りに路駐したら、CD買ってトイレ寄って戻って来る約10分の間に駐車禁止の紙付けていかれました\( ´∀`)/
世界トップの二輪大国であるにも関わらず駐車場が全然足りてないという根本的な問題を解決しないと意味無いのにねぇ…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

 やっぱパラゴーはじゅんじゅん♪(≧▽≦)