第3回トモプロ祭 in 渋谷エッグマン

しばし(遅)昼食オフの後渋谷へ
Myuくん&Ayakoちゃんのトモプロアーティスト2組によるツーマンライブ
Myuくんは今年はAyaちゃんのプロデュースに専念して来た事もあり昨年のトモプロ祭以来実に(関東では)1年ぶりのライブ!でも楽しそうで良かったね♪
…とはいえおいらもトモプロアーティストの箱ライブは去年のトモプロ祭以来だったんだけども…それは姐さんには内緒w…ってココROMってるって\( ´∀`)/
ドラムソロでのサイリウム(?)スティックでの演奏が印象的でした☆
Ayaちゃんライブではちゃんと振りもやったしPPPHも跳んだよ♪
何せパラゴー現場帰りだったもんで、同じ様に跳んでたら前で跳んでる方々が低くて低くてwww
帰りに出口で話した時にAyaちゃんに驚かれ、Myuくんには負けを認められました\( ´∀`)/

セットリスト

《OPENNING ACT》
1. I'll sing
2. Here(Myu)
3.Not anything
《Myuライブ》
1.Are you ready?
2.変らぬ事
3.夏物語り
4.強き者、弱き者
5.Close your eyes
6.Motto
ドラムソロ
7.Bye Bye Bye
8.ありがとう
《Ayakoライブ》
1. The beginning of the story
2. Happy Days!
3. あなたからの卒業
4. いつかは
5. Pain
6. Colorless
7. 大切なもの
8. 哀しみのアト
9. カタコイ
10. my precious friends
11. きれいな花を咲かせましょう!<新曲>
12. Pride
13. 海を見に行こう!

  • アンコール-

<プレゼント抽選会>
14. この手つないで
15. Kizuna
16. Existence〜君という存在〜