パラゴー・ミニライブ in セルシー広場

結局遠征しちゃいました〜(^^;;;
全く、何やってんだかねぇ〜┐(´ー`)┌
しかも近場のイベの時より余裕もって現着してるし\( ´∀`)/

ここはdat現場か?って感じの懐かしい顔ぶれでした(^^)
たけやんは相変わらず待ち時間に酒盛りしてるし(^^;

しっかし寒かったねぇ〜((((;゚Д゚))))
まったり見て様かと思ったけど、2stは寒さに負けて跳びに行っちゃったw
恋の運動会は2回目なんでまだよく分かって無いんだけども(^^;

今日のポイントは
・リハのメガネっ娘じゅんじゅん♪
・下克上ポスター(謎)←一緒のオフにいた人しか分からんな、コレじゃw
って感じでしょうか?ww

セットリスト

<1st>
ダンス
1.ZETTAI
2.世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
3.Argent snow
4.Real Love
5.Faraway
〜アンコール〜
Argent snow

<2st>
ダンス
1.Real Love
2.ZETTAI
3.Argent snow
4.ゲレンデがとけるほど恋したい
5.Faraway
〜アンコール〜
U1.Argent snow
U2.恋の運動会