今年も終わりだねぇ

今年も色んな出会いや現場があったねぇ〜☆

2005年は最初の現場も最後の現場も奥華子さんでした。
メジャーデビューもしちゃったし、やっぱり今年も個人的に一番重要なアーティストは華ちゃんでした(^^)
そして…パラゴーですわ♪夏にもイベント行った位だからそこそこ好きだったんだけど、11月のラクーアインパクトw以降急速に高まって遠征までしちゃったからねぇ〜(ノ∀`)アチャー
ガッキーも随分経つ気がするけど、Sh15uyaは今年の作品ですからねぇ〜(^^;
そして恐らくこのブログに貼り付けた画像数ダントツの最多だったであろう秋山奈々 ちゃん♪
皆様来年もしっかり活躍してくれる事を祈ります(^^)

イクタ☆アイコ→幾田愛子は…これからどんどん活動してくれるんなら大歓迎なんですが…公式とか見てるとどうも明るい展開に期待が持てません…(ーー;;;
misonoは…えっと…秋にソロデビューじゃありませんでしたっけ?(^^;;;
来年はちゃんと活動して欲しい所です。

そして、終焉の年でもありました…ZONE、day after tomorrowDo As InfinityRuppina→舞の転向もあれだけ売り方や曲が変わっちゃうと終わったに等しいんじゃないかと…