PSPで動画

動画も出来るってのがギガパックに手を出した決め手だった筈なのに、手を出せて無かった動画に着手。それもかなり安易な方法でw
画像安定装置+変換ツールでボタン1つで済まそう作戦\( ´∀`)/
そりゃね、まともに勉強してきちんとやった方が仕上がりも良いでしょうけど、編集とかめんどい(爆)し、慣れるまで大変そうだし、エンコードも時間かかりそうだし…
どうせまともにやろうと思ったらそれなりの投資は必要になって来るだろうし…
と、言う訳で多少出費しても、すぐに簡単に出来る方を選びました(ノ∀`)アチャー
とはいえコピーガードキャンセラー画像安定装置wやS端子ケーブルのちょっと贅沢なやつwwはヨドバシのポイントで貰って来たから思ったよりも安上がりヾ(〃^∇^)ノ♪

仕入れた機材☆
SKnet「パワースタビライザー3DWpro」
ハギワラシスコム「EASY RECORDER for Memory Stick DUO(い〜レコ)」

やって見た所…実に簡単で(・∀・)イイ!!
早速以下のPVをメモリースティックに入れておきました(^^)
・魔法の人 / 奥華子
・Argent snow / PARADISE GO!! GO!!
・Real Love / PARADISE GO!! GO!!
と、いう訳でおいらのPSPが「激・戦国無双」オンリーな使用状況から脱出しました♪w

ちなみに激・戦国無双の方は…

使用可能キャラ全部出して、シナリオも無双の継承者まで出しました。難易度上げると呂布が怖そうなんで、まだ簡単なのでしかやってないんだけど…謙信や半蔵はかなり育ててあるんでそろそろやってみようかしら?(^^;;;
無双副将はまだ稲姫のみ。…早く趙雲が欲しい…( ̄¬ ̄)