いよいよだねぇ♪

いよいよ明日は「魔法の人」発売イベだねぇ♪(^^)
おいらの今年の初現場ですわ☆何の打ち合わせも無く、希望も出していなかったにも関わらず、何故かwww明日&明後日は仕事が休みだったので2days4stage全て参戦可能♪発売日&前日イベに参戦出来ないという痛恨事を招いた前回とはえらい違いだ(^^;;;

19日は仕事帰りの参戦だけど、一昨年の七夕の新百合路上以来となるセカハン&奥華子の共演が双方のファンとしては非常に楽しみ♪
20日のサンシャインも仕事帰りに行けるかな?
21日のビナウォークは仕事の為参戦出来ませんが、今回の参戦状況はまぁまぁだね(^^)

とりあえず明日&明後日の発売イベだねぇ〜♪皆様よろしゅうに☆
「魔法の人」のPVまだ見て無いって人は声かけて下さればPSP用に圧縮したもので良ければ(^^;お見せ出来ますのでw