「魔法の人」発売日♪

本日は華ちゃんのメジャーデビュー2ndシングル「魔法の人」の発売日です♪

魔法の人

魔法の人

昨日のカルチェ5で4枚買わされたwので、今日のららぽと合わせて5枚w
海老名も予約してあるのでとりあえず6枚確定、明日はともかく明後日の池袋も行ければ買う事になるのかねぇ?(^^;
おいらそんなに必死なファンじゃないんだから( ̄▽ ̄)もう少しお手柔らかにお願いしますよww
そして福田プロデューサー*1と話した時に、またも奥華子というアーティストを常識で計ろうとするという不可能かつ意味のない事をしようとしていた事に気付かされる…常識で計れない事など既に知っていた筈なのにまたやってしまった…orz

しかも今日は帰りの電車が人身事故起こしたんで、いつもより30分位長く電車に閉じ込められました(´・ω・`)ショボーン
って事で今日はめでたい日だけど、4コテw←弟子じゃないけどなんとなく☆

*1:こう書くと何か違和感がww