響鬼トークショー

秋山奈々目当てに1部の方に参加して来ましたぁ〜♪
やっぱりめちゃめちゃ可愛いかった(//▽//)

並び順はステージ左から
秋山奈々森絵梨佳栩原楽人渋江譲二・川口真五・松田賢二芦名星村田充】(敬称略)
並び的に渋江さんがちょっと寂しそうだったかも?(^^;
せめて奈々 ちゃんが横ならイブキ師弟コンビで良かったんでしょうが、やっぱり明日夢くんを一番端にって訳にもいかなかったのかな?(^^;;
トークショーという性質上、奈々 ちゃんはあんまり目立ってはいなかったんだけど(^^;
村田さんは挨拶の時に「普段は明るくて良く笑うんですけど」とわざと(?)暗い表情でボソボソと言ってみせたりw
他の人が話してる時に川口さんと二人でネタ合わせするフリをして司会の人から「そこネタ合わせしないで下さいね〜w 振らないかもしれませんよ〜ww」と突っ込まれる松田さんw…いや、突っ込んで貰う、かな?w
好きな食べ物は?の問いに「浅田飴」by村田さん
場内のちびっ子に向けて「1日2粒までな」の注意付きw な辺り、子育てしまくった童子の経験が…ってd( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄�堯�;)ナンデヤネン
ちなみに奈々 ちゃんの答えは「野菜全般」でした。
鬼3人への「好きなディスクアニマルは?」では渋江さん「でっかいゴリラ(劇場版)」川口さん「カエル」と来て松田さんは「オチですよね?」と言って散々苦しんだ挙句落とせずに村田さんに放るw 「好きなディスクアニマル?俺らはやられる側だから嫌い」隣の芦名さんに「あいつらチクチクチクチクやってくんだもんな」と同意を求め「ヒーローのクセにやる事がえげつないよ。もっと堂々と来いよ」と切り返すww
う〜ん…村田さんが上手か…
年末年始何をしてましたか?では「あけおめメールを送りまくってました」という栩原くんに「随分遅く来たよね?4日位じゃなかった?」という渋江さん、「俺来てないですよ」と川口さん、「俺も来てない」と松田さんw 「私、来たよw」と芦名さん、「俺も来た。魔化魍サイドにはちゃんと来てるのになぁ〜w」と村田さん\( ´∀`)/
あせりまくり不安げに「送った…よね?(^^;」と奈々 ちゃん&絵梨佳ちゃんコンビに尋ねる栩原くんに「写メ付きで来てたよw」と奈々 ちゃん、「あ、それ見せて貰ったー!」と盛り上がる絵梨佳ちゃん、ここで誰だったか忘れたけど「随分扱いに差があるな〜」と突っ込みが…(ノ∀`)アチャーって感じ?w
川口さんが他の人達の普段の反応について、こっち(松田さんより右)の3人は相手してくれるんですけど、こっち(渋江さんから左)の人達は冷たいんですよ〜無視するんですよ〜と言うと「だって(川口さん)面倒臭いんだもん」と即答する栩原くんに場内爆笑w 気を取り直して(?)「でもこっち(松田さんより右)の3人は優しいんですよ〜」と念を押す川口さんに「まぁ時々面倒くさいんだけどね」と落とす村田さんww
最後の挨拶で、明日からはカブトも始まりますし…なんて話した後に「プリキュアが最終回です」と落とす渋江さんとそれを横で川口さんに合図しながらメモるジェスチャーをする松田さんww
全体的に松田さん&村田さんに持っていかれた感がww

p.s.勿論(?)松田さんには「ザンキさ〜ん!」という野太い声援がwww