訃報

我々の世代にはデンジマンサンバルカンヘドリアン女王でお馴染み(?)女優の曽我町子さんがお亡くなりになられたそうですね…残念です。
もう定冠詞を付けて「THE・魔女」と言っても過言ではないwお方で、特撮好きにとっては非常に大きな存在です。
しかも享年68歳という事で…失礼ながら意外に(ぉ)お若かったんですね^^;;;
なんか子供の頃から魔女(お婆さん)役ばかり拝見して来たもので、もっと上かと思ってました。すみませんm(_ _)m

「悪いのから良いのまで様々な魔女をやって来たけれど、遂に宇宙最強の魔女の役が来た」
とコメントしてらした「宇宙刑事魂」(ラスボス・暗黒銀河女王役)が遺作となってしまいました。
購入は迷ってたんですが、折角なので買っておこうと思います^^;

宇宙刑事魂

宇宙刑事魂

謹んでご冥福をお祈り致します(T-T)