思いつきバトン(人名編)

次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた人名(グループでもOK)を書いてください。
”一番最初に思いついた”人名です。(敬称略)
あ…新垣結衣
い…石原さとみ
う…上戸彩
え…Every Little Thing
お…奥華子
か…川嶋あい
き…木下あゆ美
く…倉木麻衣
け…ケント・デリカット
こ…小林稔
さ…佐津川愛美
し…塩沢兼人
す…鈴置洋孝
せ…セカハン
そ…曽我町子
た…ダンディ坂野
ち…趙雲
つ…津川雅彦
て…デーモン小暮
と…所ジョージ
な…長瀬実夕
に…西田静香
ぬ…温水洋一
ね…根津甚八
の…ノッポさん
は…芳賀優里亜
ひ…檜山修之
ふ…古田新太
へ…ベッキー
ほ…星野真里
ま…舞衣子
み…Myu (トモプロのMyuくんですよ、念の為w)
む…村下孝蔵
め…メンデルスゾーン
も…森田準子
や…山本正之
ゆ…ゆうきまさみ
よ…吉原聖后
ら…ランディ・バース
り…LINDBERG
る…Ruppina
れ…レイザーラモンHG
ろ…ロベルト・カルロス
わ…渡辺宙明

”一番最初に”ってのが意外と曲者でしたね、このお陰でかなり意外な人名も挙がってます。
「あ」はかなり推しが多いという事実に気付きました。でもまぁガッキーなら順当かな?^^;
「い」は…推しなら幾田愛子になる所だったんですが…「う」もWater Fowlが来るべきだった筈www
単純に思いつかずにひたすら苦労したのが「め」でした^^;;;
結果…なんでやねん!って感じwww
その後風呂に入ってる時にふと「melody.」という単語が頭をよぎり…
Σ( ̄□ ̄;;; 普通そっちだろ!って感じですわ\( ´∀`)/
あと、ニックネームの頭文字の方が本名(芸名)の頭文字よりも早い人は有利だという事が分かったw
「き」できよみん「し」でじゅんじゅんやジェシカを連想していた時点で「に」「も」「よ」は半ば決定していた様なものw
「り」で里菜りんを連想した所で「あ」は既に終わってますから^^;

このバトンは投げずに転がしておくのでテキトーに拾っていって下さい。