今日は暇w
華ちゃんは広島だし…って事で調べてみたら

国分寺のセカハンとか平間のAyaちゃんとか余裕で行けそう☆
問題は両方回した場合の間の空き時間かw

しかし…もし今でも姐さんがココをチェックしてる様なら、こんな事書いといてAyaちゃん行かなかった日には…((((;゚Д゚))))

>紅蓮の姐さん☆見つからない様にw物陰からこっそりと見守りますので♪

という訳で平間行って来ました。
Ayaちゃんは予想出来たけど、姐さんも浴衣だとは…
1stは予定通りこっそりと見守り、合間にMyuくんとだけ挨拶w
2stは姐さんの後ろ約2〜3メートルから見てましたが、いやぁ〜意外と気づかれないモンですねw
途中で写真撮りに行って戻って来た姐さんと目が合ったかと思いきやそれでも気付かれずww

サイン&撮影会やってるのを通りの反対側で見てたら途中でAyaちゃんが気付いて、(通行人が多いのでその頭ごしに)ピョコピョコとジャンプしながらこっちを覗き込んでた仕草が可愛かったです^^