さて

遠征人でないおいらは今日は

HMV横浜ビブレの秋山奈々イベ

・観客が少ないとは予想したものの…予想より更に少ない。おいらが今まで見たHMV横浜ビブレのイベントの中で(ダントツで)一番少なかったーー;
・同じ曲2回(しかもトーク挟んだとはいえ連続w)かよ^^;
・新曲披露♪(まだ練習中との事で…感想は…はい、その通りですねw練習頑張って下さいww)
・奈々ちゃんは大笑いする時が可愛いね^^

O-EastのMARIAライブ

・(音源)未発表曲が大半&初ツアーという事もあり客のノリもワリとバラバラw まぁこの辺はリリースやライブの数こなしていけば自然と解消されるでしょうが…
・思ったより客の入りが良かった(ぉ
 →MCで「O-Eastはツアーで一番大きな会場で(お客さんちゃんと入るか)心配だった」と言ってた時に後ろの方の客が小声で「俺もー」ってやってたのがちょっと笑ったw
・れいなのキャラが良い感じ。マイクぶつけるボケは最高に美味しい所持って行きましたね^^;
・まいちんめっちゃ声嗄れてた…ーー;;;
・出口でハイタッチ会♪

と回して来ました^^

やっぱ、まいちんだな(//▽//)