矢車さんが…w

お笑いクッキングライダーカブト

…矢車さん!?Σ( ̄□ ̄;;;
影山くんのへたれぶりを見てると、影山ザビーは矢車ザビーを強いまま最終戦に突入させる為のつなぎで、最終的に矢車さんがザビーに復帰するとばかり思ってたんでびっ栗ですわ^^;
雑誌レベルで写真位は見てたんで、格好悪いやっつけ仕事な量産型ライダーが2人補充されるのは知ってましたが、矢車さんだとは…少しネット見て回ってたらパンチホッパーの方は影山くんという噂もあるみたいですね…影山くんはもうそっとしておいてやれよwって感じですが^^;

やさぐれライダー、キックホッパー矢車w
「もう…パーフェクトもハーモニーも無いんだよ…」
「どうせ俺なんか…」変身も溜息つきながらだしw
「今…誰か俺を笑ったかぁ…?(さなぎワームを薙ぎ倒しながら奥にいたウカ&キャマラスの成虫ワームコンビに向かって)…お前か…」
「影山ぁ…俺と一緒に…地獄に落ちよう」
「…天道…」(怒りに声を震わせながら溜息まじりにw)
「お前はいいよなぁ…どうせ、俺なんか…」

以前の自信満々のエリートっぷりはどこへやら、表舞台から離れてる間にかなりやさぐれてますw
Before「パーフェクトハーモニー、完全調和だ。」

After「もう…パーフェクトもハーモニーも無いんだよ…どうせ俺なんか…」

そして強いです。まぁ元々主役とほぼ互角なキャラではありましたが、初登場ライダー&復活効果も加わってめっちゃ強いです。
ウカ&キャマラスワームも足技のみで圧倒、戦闘力or壊れっぷりwどちらに警戒したのか、成虫コンビ速攻で撤退。→さなぎワームでは群れでかかっても瞬殺→”ミスターへたれ”影山ザビーも瞬殺→カブトに蹴りかかった所で引き。
これでキックホッパーがもう少しまともなデザインだったら^^;

しかし影山くんのへたれ化ここに極まれり。必殺技をカブトにクリーンヒットさせても倒すどころか変身解除すら出来ず^^;
胡散臭い(爆)名剣ディスカリバーで生身でさなぎワーム瞬殺した剣君の方が遥かに強いですね。
影山くんのへたれ化は底が知れない辺り&まだまだ突っ走りそうな辺りが既に555の琢磨くんや三原デルタを超えた感がwww