前にKEIKOちんから「路上DD」なんて呼ばれた事もあったけど、今日はその原点とも言うべきユニットを紹介しましょうかね〜♪

star_fenrisulfr2005-06-15


「Water Fowl」(うぉーたーふぉーる)

キーボードMyuくん(左)&ボーカルRinaちゃん(右)の2人組のユニット
元々は、とあるday after tomorrowファン仲間が「最近路上にハマッてます」って言ってたのに興味を持ったのが始まり。
HPを検索して試聴してみたらこれがまた何とも(・∀・)イイ!!
それからはすっかりハマりこみ、路上ライブやイベントライブに通い詰め…今の華ちゃんに通いまくってる下地が出来た訳ですなw

残念ながらWater Fowlは活動を終了してしまってますが、トモプロモーションではMyuくんプロデュースの下で2代目(?)Vo.のAyakoちゃんが弾き語りスタイルで頑張ってます(^^)

好きな曲は「forever love」「Letter」「For you」「初恋」などが特に好きです(^^)


トモプロモーションのHP
http://www.tomopro.com/