☆レスいきます〜☆

 >yumetoriさん☆
ご来場有難うございます(^^)
華ちゃんは良いですよね♪おいらが何の予備知識も無い状態で偶然生歌聴いてCDを即買いしたアーティストさん2人の内の1人です☆
おいらが知った当時のCDは1枚300円と今よりも更にリーズナブルでしたが…きっとあれが3000円のアルバムだったとしても買ってたでしょう!その位やられちゃいました(≧▽≦)

 >ふるさとさん☆
これからはこちらでもよろしくです(^^)
28&29の大阪路上はおいらは日程的に厳しそうですが…一応情報は送りますので行けそうだったら行ってみて下さい♪

 >KEIKOちん☆
いらっしゃいヾ(〃^∇^)ノ♪
ふるさとさんとはご想像通りです(笑)