3日目〜☆そして3組目〜(笑)

star_fenrisulfr2005-06-16

DD日記だけに色んなアーティストさんを取り上げてみようかとw

本日のアーティストは「彩魔」(あやま)さん☆
この人の事はWater Fowlで知り合った るぱんに教えて貰いました(^^)
ちなみにその時貰ったCDはるぱんの依頼でロキアが買って来た物だったそうな…w

彩魔さんはおいらの一番の好みである"気楽に聴ける"タイプのアーティストではなく、一曲入魂タイプですが、とても惹きつけるものがあったので通ってます。
歌唱と演奏がバランス良く高水準、総合的にかなりハイレベルです(^^)
おいらが知った時はソロであり、ある時からユニットになり、ユニットの人数が増え…そしていつの間にか人数が減っていき…ソロに戻ってました(^^;;;
完璧主義かつゴーイングマイウェイな感じの人wなので…その辺りも原因なのかも(ぉぉぉ

5/20に行われたライブをもってソロ活動を無期休止(悲)、ユニット活動(&新しいCD)の準備中だそうです♪
活動が無い所為か、現在公式BBSはグルメサイト化w&本人もそれを喜んでいます(^^;;;

彩魔さんはクセ曲が多いので(爆)結構好きな曲がはっきりしてて、一番好きな曲は(御本人に対しても公言してますがw)「二日月」です!

彩魔 公式HP
http://www.kiss.ac/~ayama/