☆レス☆

 >ふるさとさん☆
ふるさとさんとKEIKOちんは…パラゴー繋がりなのかな?w
きよみん可愛いよね(//▽//)
ココからKEIKOちんのトコに飛んでくれたみたいで…リンク貼ってある甲斐がありますわ♪

 >KEIKOちん☆
ちなみにそのW.F.を知るきっかけになったdatファンはDAI系の人でもあり、某DAIで有名な方wの知り合いだった人です。世の中狭いにゃ〜(^^;
…っつーかW.F.ファンの知り合いはDAIファンの人も多く、ロキアに到ってはDAI路上3回目からのファンってんだから…(^^;

路上ライブにとっての3大敵といえば、雨・ヤ・桜の代紋な訳ですが…
雨だと基本的には2パターンだね〜…屋根のある所でやるor素直に止めるw
華ちゃんの場合は雨だと津田沼が多いかな?

ちなみに偶然聴こえた路上で立ち止まったアーティストといえば奥華子&セカハンが双璧かな?…と、いう訳で明日の日記はセカハンでも紹介しますかね〜w