今日はメジャーでw

star_fenrisulfr2005-06-18

いくらDD日記とはいえ、いきなりインディーズアーティスト4連チャンで始まってしまったってのも微妙なんで(^^;

今日はメジャーアーティストで!
但し…知名度も活動も殆どないです(T-T)

本日は「イクタ☆アイコ
15日のブログでちょこっと触れた通り、おいらには"何の予備知識も無い状態で偶然生歌聴いてCDを即買いしたアーティスト"ってのが2人だけいます。
その内の1人はこれまでにも触れて来た奥華子さんですが、もう1人がイクタ☆アイコちゃんです♪
2003.3.25 day after tomorrowを目当てに行ったライブで顔見せというか、デビュー前のアイコちゃんが出てきて「because」「ぼくは優柔不断」の2曲を披露していきました。
「because」も良い曲ですが、その時は「ぼくは優柔不断」の方に撃墜されましたw
で、帰りに物販ブースでインディーズ版のミニアルバムを即買い、その後のオフ会でdatのヲタモダチさん達に笑われました\( ´∀`)/

ですがこのミニアルバム『because』は中々に名曲揃いで、メジャーデビュー後のシングルに1曲ずつカップリングとして入ってます(^^)
とはいえもう半年以上活動が無いのが…公式も滅多に更新されなくて…(´・ω・`)ショボーン

折角の良い人材、しっかり活かして下さいよ…avexさんよ…

アイコで好きな曲っていうと…
ミニアルバム『because』収録曲はみんな好き☆

because

because

シングル曲の中では「ふたつの景色」が一番好きです♪
ふたつの景色 (CCCD)

ふたつの景色 (CCCD)


イクタ☆アイコ 公式HP
http://www.avexnet.or.jp/aiko/index.htm