奥華子・インストアライブ in グラッセリア青山

star_fenrisulfr2005-06-25

今日は昨日に引き続き華ちゃんのインストアライブ、但し今日は屋外での路上スタイルです。

土曜日なので(?)家でマターリとジャンプを見てたら遅くなった(爆)んで時間ギリギリの出発→現地到着が14:58位w初めて行く所なのにギリギリ過ぎだね(^^;
駅から現地に行く途中でポニーキャニオンの中西さんを追い越したので道が合ってる事は確信してましたがw

1stは音響が良くない…ギリギリに着いたから後ろの方にいたんだけど、後方では全然ダメでした。土曜だけど17時からなら福田社長間に合うだろうしw 2stに期待しよう(ぉぉ→2stは後ろでも平気♪やっぱり福田社長がいないとねっw(^^)
華ちゃん所はこういう事がしばしば見られるので、そういう時はやっぱり"プロの力"ってものを感じます。

1stと2stの間にA・Kと「茶通人」に行って抹茶のお菓子を買って来てpirisoundに差し入れ♪
実はこのお店は6/16に紹介した彩魔さんに薦められたお店だったりw
甘さ控えめで「お茶!」って感じのお菓子で美味しいです(^^)

《セットリスト》
<1st>
1.私の右側
2.涙の色
〜テプコCMソング(プロバイダ編)〜
3.そんな風にしか言えないけど
4.紫陽花
5.伝えたい言葉
6.楔
7.やさしい花
8.愛のしずく

<2st>
1.曇よりも遠く
2.愛されていたい
3.花火
〜テプコCMソング(プロバイダ編)〜
4.夕立
5.その手
6.やさしい花
7.ta.la.la.

p.s.月曜は錦糸町or津田沼で路上、火曜の路上は神戸に変更だそうです