今日はイベントがあったのでDD日記イベント版w

star_fenrisulfr2005-06-24

奥華子インストアライブin八千代イオン、アゼリア広場』

インストアライブのクセに持ち時間が一時間もあるというおいしいライブ☆しかも開始時間は20時と遅めだから余裕で行ける♪かと思いきや…よりにもよって選挙の告示日(選挙入場券=ほぼ全世帯への配達があるんで激大変、定時上がりなど望むべくもない日)です…(ノ−o-)ノ ┫:・’」

案の定ギリギリでしたが、歌い始めた時には辛うじて"聞こえる所までは"来れました(^^;

食事してる時間なんてなかったけど、なんとステージの横にスタバがある&ステージ側の席が空いてる!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
という訳で、スタバでシナモンロール&ラテでブレイクモードでマターリ見てました( ̄▽ ̄)

《セットリスト》
1.愛されていたい
2.涙の色
〜テプコCMソング(プロバイダ編)〜
3.そんな風にしか言えないけど
4.紫陽花
5.楔
〜小休止〜
6.花火
〜テプコCMソング(0円編)〜
7.夕立
8.笑って笑って
9.自由のカメ
10.やさしい花

「夕立」インストアライブ初披露(≧▽≦)

ちなみに今日は写真撮ってないんで、写真は八千代イオンのものではありませんw

で、例の「やさしい花」のプロモCDオークションですが…
最終的に「20,700円」ヘ(゜ロ゜ヘ)(ノ゜ロ゜)ノヘ(゜ロ゜ヘ)(ノ゜ロ゜)ノ偉いこっちゃ…
福田社長も「誰がそんな出すんだ、馬鹿じゃないの?俺に10万くれたら100枚位あげたのにw」なんて笑ってましたが…どう考えても上げ過ぎ…自演じゃなきゃ…きっついですなぁ…(^^;;;


☆レス☆
>SRSたむ☆
おいでませ♪三国志ネタと合わせて周景さん釣りあげるつもりがSRSたむの方が引っ掛かってくれるとはw(^^)
"珍しく"所か"唯一"なんじゃ?(^^;
異質なのは確かですなw
「Forever You〜永遠に君と〜」なんかは初めての人は驚くんじゃないかと…でも、ライブでは最初の時から自然とあのノリだったんだよねwww