やっぱりDD日記w

star_fenrisulfr2005-06-23

さて、それではDD日記に戻りますw

本日は「愛内里菜」(あいうちりな)

GIZAのNo.2にしてGIZAアーティストの中では異色のノリをもつアーティスト。
そのライブは一言で言って「PPPH祭」\( ´∀`)/
そしてスタンディングの場合、最前線は非常に危険(−−;
おいらDAIの最前線は対応出来ましたが里菜りんの最前線からは…退避させて頂きました(^^;
押し競饅頭状態でシェイクされるのはきついです…それ位なら後ろで跳んでた方が…w

おいらの姉は某ゲーム会社に勤めてるんだけど、そこのゲームのアニメ化作品の主題歌が里菜りんのデビュー曲でした♪
それで聞いて、気に入ってファンになりました(≧▽≦)
初めて素のトークを聞いた時は…なんじゃこりゃあぁぁっっ!!Σ( ̄□ ̄;;;
って感じでしたが、嫌な感じではなかったのでそのギャップを楽しむ様になりました。
里菜りんも「歌ってる時は格好つけてますからw」って言ってたし…w

里菜りんはライブが楽しいアーティストなんで良いですな♪
ただ…難点としてはその活動の大半が大阪な事…(T▽T)
首都圏のファンが干されるというレアな活動パターンが…(´・ω・`)ショボーン

里菜りんの曲で好きな曲というと…
「Ohh! Paradise Taste!!」「光色のカケラ」「purple haze」「snow drop」「Dear…。From…。」「Her Lament〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜」「Forever You〜永遠に君と〜」など…でもライブでは「SPARK」は欠かせないし「STEP UP!」なんかも良い感じだね♪

アルバムは1st至上主義者ですw

Be Happy

Be Happy

愛内里菜 公式HP
http://www.rina-aiuchi.com/