リンク元ランキング

ネタに困ったらその内またやろうかと思って集計してたんだけど、びっくりするものが10位に入ってたんで思わずまたやってしまう事にしました(ぉぉぉ
前回〜今日までの「リンク元ランキング」

 1位【キー】芳賀 優里亜(85回) 前回8位23回

 2位【キー】機動戦士 GUNDAM シード デスティニ−(82回)

 3位【キー】秋山 奈々(64回)前回10位17回

同3位【キー】西川 貴教(64回)

 5位【キー】パ ラ ゴ ー(28回)前回9位23回

 6位【キー】星野 真里(27回)

 7位【キー】奥 華子(22回)前回1位76回

 8位【キー】飯塚 雅弓(20回)前回5位26回

 9位 おいらのHP「because」のトップ(15回)

同9位 検索エンジン「芳賀 優里亜+よみうり ランド(+画像orポスター)」(15回)


正直予想と大分違った内容になってました…華chanはここの所登場頻度が下がってたんでこんなもんでしょう。
で、恐るべきはGって所でしょうか…漢字版も11回ありましたし…
そして西川さん!あまりのHITの数に3日目から使用を自粛した程w
だって来て頂いても絶対に期待されてる様な話題は無いですから(^^;;;
真里chan&雅弓ちゃんも健闘してますが…一昨日〜今日にかけて怒涛の追い上げ(39回!)を見せた奈々chanが上位に♪そして、ここの所毎日平均してそこそこ来訪者の多かった優里亜ちゃんがトップでした☆…正直意外(^^;
G & 西川さんの1・2フィニッシュだと思ってましたからw

で問題は最後に入ってるやつですよ!
3〜4回見た気がしたんで写真を載せたりしてみてはいたものの…まさかこんなに沢山この検索から来てるとは夢にも思いませんでしたさ\( ´∀`)/

そう考えるとここの所キーワードからの来訪者が多かったのもこれと関係あるのかな?
結構反響のある仕事だったのね♪

ちなみに弟子の奈々cahnだけでなく、お師匠様の渋江さんも前回同様に次点クラスの所に位置つけてます。この方もコンスタントに来訪者集めてるんだよね(^^;
ちなみに
Gや西川さんparago辺りが完全に爆発的に集中して来訪
華chan、真里chan、雅弓ちゃん辺りは少しずつコンスタントに
優里亜ちゃん、奈々chan辺りがコンスタント+爆発的な日がある
って感じの集客でした☆
来訪者数を増やしたい人は西川さんやparago、Gのタイトルなんかを書いてみると明らかに違った集客があるかと…(ぉぉぉ

※なお、今回は誤爆回避の為にあえてスペース入れたり表記を調整してますwww