今日は休み

star_fenrisulfr2005-07-22

明日休めればベルファーレ行けたんだけどなぁ…orz

とりあえず今日はバイクの一年点検&保険の更新
前にちょこっと書いたけど1年で約1200kmという超スローペース(^^;

雨の日は降りた後の行動が制限されるし、電車の方が便利な場所も多いから意外と乗れて無いですわ\( ´∀`)/

その後は親の買い物に付き合ってから、パワーDVDをいじってみてたんだけど…あれ?キャプ画はどこだ?w(^^;

この分だとUPは明日以降かねぇ…(^^;

ココ出入りしてる人は明日はベルファーレ率が結構高いのかな?楽しんで来て下さい♪
ジェシカ様見たかったなぁ…orz