・・・○| ̄|_

star_fenrisulfr2005-07-23

華ちゃんのメジャーデビュー記念ライブ(プレ含)参戦不能状態改善工作の結果…
参戦不能確定でファイナルアンサー・・・_| ̄|○

一旦は替わって貰えそうな所まで漕ぎ着けたものの…替わってくれる予定だった人が8/1異動決定で準備の為替われなくなってしまい…○| ̄|_
無理矢理にでも早く終わらせて時間休使って1時間早くバックレれば、サンペデックの後のサイン会位は間に合わないかな…?そこに一縷の望みをかけて最後の最後まで足掻いてみよう…(´・ω・`)

つーか…夜勤でさえ無ければ問題無いってのに、何でよりにもよってこんな時に休んでやがるんだバカトーのヤロー!凸(ーー###
普段うちの夜勤をやってるバカトーくん…何故かいつも雨合羽着用+宗教臭さすら感じさせる(不気味な)満面の笑みで現れる短時間職員で、誤配・書留失くし・交通事故(自分に過失)という3大得意技を持ってる馬鹿者で、年がら年中ミスっては怒られて…その事で時々「ミスる程やらせるのが悪いんだ!」とか「虐めに遭ってる!」とか言って彼の親が乗り込んでくる摩訶不思議なツワモノです…つーか40過ぎの人間だよ?仕事でミスして上司に怒られたら親が「虐めだ」って怒鳴り込んで来るのってどーよ?┐(´ー`)┌

基本的にうちの班はこのバカトーが休まない限り(日月以外は)夜勤は無くて、こいつが休みの時だけうちの班員がやるんだけど、夜勤の出勤時間にうちの班員が出勤すると課長代理(夜勤の時間帯の責任者)が「今日はバカトーいないのか!?(=なら後始末が無いから早く帰れる!)(゜∀゜)」と喜ぶという…www

しかしこの異動でうちの人手不足は更に深刻化…混合(速達とか配るやつで普通のより配達エリアが広い)出来るのがおいらと副班長の2人だけになっちまった…これで最低でも隔週で日曜出勤確定か…イベの多い土日休みにくくなるってのはきっついねぇ〜…_| ̄|○

やってられっかぁーっっっ!!(ノ−o-)ノ ┫:・’」


p.s.画像がジェシカ様な事に特に意味はありません(^^;