猛将伝

昨日の続き
なんとかかんとか任務達成♪
基本は黙って見てて、やばそうな時には、極力敵軍団長のみを仕留める、というやり方。
最後の方は敵拠点の近くの隅っこで壁に挟まる様にして敵の武将3人位に群がられながらひたすらガードして時間稼ぎして逃げ切りましたw

しかし!最後に衝撃の一文が!!
「年功により伯長に昇格しました」
…orz
無理なのかよ…兵卒のまま終えるのは無理なのかよ…orz

しかし気を取り直し「出来るだけ低い身分で終えてみようプレイ」として再開w
…無理です…なんか出来る気がしません…プレイヤーキャラが敵を薙ぎ倒していかないと自軍の総大将(関羽)が倒されます…関羽を援護に行くと…黄忠が倒されますorz
普通のプレイの時は総大将や軍団長が倒される前に自分が敵を薙ぎ倒して回れば済む問題だったんですが…これは難易度が高いです(^^;

敵軍団長のみを倒すのって難しいんだよね…敵の進軍をバラけさせて敵軍団長のみを引きつけないと撃破数が上がっちゃうし…それやってると多少時間かかるし…
それやらないで撃破数上がると武力評価がGoodになっちゃって昇格しちゃうし…(ーー;;;
難易度が高過ぎて達成出来る活路が見つかりません…所詮目指す事自体が無謀なプレイだったのでしょうか…?(´・ω・`)ショボーン