猛将伝

敵将(部隊長)のみピンポイント攻撃で潰していく作戦を試した所…
見事成功♪あちこち動き回ってたんで軍団貢献度もBadになって親分には怒られてしまいましたが、武力&知略評価もBadなまま達成!

続く5面は流石にちょっと闘う羽目になって(将3人を含む)50人以上撃破(しかも伏兵看破により一部計略撃破)してしまいましたが幸運にも(?)武力&知略評価共にBad!
軍団貢献度のみGoodで、いつも通り親分が「働きは決して悪くはないのだが…」ってうんうん唸ってますww

そして3面の後の張遼に続き、今回は周泰から引き抜きの打診が…お前らこんな不真面目な兵を欲しがるなよ…しかも…個人的に好きな武将が引き抜きに来てるので思わず付いて行っちゃいたくなります(爆)

しかも、今回の周泰様からのお手紙

     俺の軍に来い。
                                     周幼平

Σ( ̄□ ̄;;;
他の人達と違ってうだうだ言わずに…っていうか引き抜きの理由さえも言わずにwwただ用件のみ!潔い!(?)漢らしい!!(本当か???)
マジで寝返りたくなるけど、今回のプレイのテーマは寝返らない事もポイントなので我慢しますww