響鬼

star_fenrisulfr2005-10-23

あきら祭ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今週の響鬼は…あきら祭(//▽//)
第2部に突入して以来、急速にキャラの性格や設定が変わっていく(ーー;;; 響鬼ですが、今週は先々週から種を蒔いて来たあきらの反逆wです ダークサイド路線を突き進み始めたあきらちゃん
遂にボンボンなお師匠様の下を去り魔法おばば少女(違)朱鬼さんの下へ♪
シュキさんも自分と同じダークサイドな女の子の新 弟子に嬉しそうw 昔ならでは(?)の式神を見て驚くあきらに対して(恐らく先週から通して唯一普通の)笑顔を浮かべて「昔の鬼は皆こういう力を持っていたものだ。いずれお前にも教えてやる」
あきら魔法少女化計画ですか?♪(違)

とはいえ今週の最後でシュキさん死んじゃったんで…あきらちゃん、ロクに何も教わらない内に新しい師匠を失ってしまいました…orz
せめて魔法少女鬼wに育ててからにしてくれ…ってそれじゃイブキさんの立場が無いか?w

今週、鬼祓いに来たイブキさんに対してはっきりと拒絶かましてましたからねぇ…
まぁ裁鬼さん化*1(爆)が激しい今のイブキさんの下で学べる事も少ないでしょうし(ぉぉぉ
朱鬼さんは退場したものの、あきらのダークサイド路線は続行?
ダークサイド化した天才少女はどこへ行くのか?…芦名星ちゃん達の所?(爆)←まだ言うかw

斬鬼さん復活♪

遂に斬鬼さんの音撃斬が炸裂!何気に凄い人気キャラみたいなんで、たまにサービスは良いかも? ザンキさん次回予告で胸押さえて倒れかけてた所を見ると再起不能級の設定はちゃんと活きてるみたいだし…まぁその状態でいつも戦ってると死亡フラグまで立っちゃいかねないんで、ココ一番の時だけの助っ人で構いませんから生き残って下さい(^^;

来週はイブキさんを「お前はもう師匠なんだぞ!」って叱りつける様ですし、まだまだ頼れるアニキとしてザンキさんは必要ですから!
しかしラストのマンドラ&スモーキー…ザンキサラダって…www

*1:へたれ化の意