秋山奈々インタビュー(仮面ライダイー響鬼 テレビ朝日公式HP)

あきらの引退を受けて公式HPに奈々ちゃんのインタビューが掲載です。
見出しをクリックすれば飛べる様にしてあります♪

弟子をやめてしまうことも残念だったんですけど、「響鬼」に出られなくなるというのがすごく残念で

今後は出番はあるの?無いの?
あきらが出ない響鬼なんて見る気90%減なんですけど…(ーー;;;

まぁ次回予告にはいたんで、とりあえずこれからも出番はあると信じて…でも、減るんだろうなぁ…(´・ω・`)ショボーン

でも…明日夢くん…弟子になって出席日数減って、その上たまに来た時にはもっちーやあきらと仲良くしてたら益々友達の出来ない子になっちゃうんだろうなぁwww