☆コメントレス☆

 >とっきーさん☆
全くですね!何か情報あったらよろしくです!
まぁ完全に響鬼に出なくなる訳ではない(と思う&願う)ですが…(^^;

 >黒豚さん☆
ただでさえもっちーの出番が殆ど無くなって視聴率下がってるだろうに、あきらまで減らしてどうするんだよ…って感じです。
あの番組の視聴率を支えているのはザンキさん、あきら、もっちーの3人なのにww

ちなみに…これを書いてる時点で昨日からのはてなキーワード秋山奈々」からの来訪者が38人…このキーワードからの1日の来訪者数記録かも?引退効果か?(^^;

12/3って…ぎゃー!その日は出勤になってしまったのぉ〜!(T▽T)
ってか夏にもガールズボックスと奈々ちゃんのイベがかぶってた気が…(^^;;;