通常モードで

star_fenrisulfr2005-06-27

ふぅ…バトンにも答え終わったんで通常モードに戻りましょうかねぇ〜

ではバトンで触れた一番長くファンでいるアーティスト
Every Little Thing」(えぶり・りとる・すぃんぐ)
でいきます。
ユニットそのものについては解説する必要も無いランクだと思うんで割愛しますw

おいらが知ったのはDMFの頃、当時バイトしてた店で流してた有線でした。
大手文具(&書)店の隅っこによくある、印鑑とか表札とか名詞とか受注してるコーナー。あそこにその受注業者からの派遣店員って形でいつも決まった店に行ってたんだけど、月の売り上げが10万を切った事もあるという((((;゜Д゜))))恐ろしく暇なバイトだったので、ボーッと有線とか聴いてる事も多かった中で一番気に入ったのがこの曲。それまで所謂世間一般での流行りの曲とかあんまり聴かない方だったんでこの頃は勉強させて頂きましたwww

でも何故かELTに関してはヲタ活動はしてなくて、ただCD聴いたりしてるだけ、という薄〜いファンだったんだよね…よく続いてるモンだ(^^;
単独ライブも殆ど行ってないのでエーネとかで見る事が多かったかな?
里菜りんとELTは何でヲタ仲間を殆ど作ってないのか自分でも謎なアーティスト。
とはいえ最近はDDな知り合いが増えてるのでそれで回せるという現状もある訳ですが\( ´∀`)/

今でも好きですが、基本的には五十嵐さんのいた初期のELTの方が好きです。
主な好きな曲は…「Dear My Friend」「Never Stop!」「たとえ遠く離れてても...」「今でも…あなたが好きだから」「モノクローム」「FOREVER YOURS」「Smile Again」「愛のカケラ」など…古い曲ばっかり(ノ∀`)アチャー
好きなアルバム

Time to Destination

Time to Destination

Every Little Thing 公式HP
http://www.avexnet.or.jp/elt/