メジャーだなぁ…(^^;;;

star_fenrisulfr2005-06-28

メジャー過ぎて面白くない気もするけれど、昨日に引き続き有名どころ

Do As Infinity」(どぅ・あず・いんふぃにてぃー)
昨日と同じくユニットに関しては割愛しますw

正直言ってDAIはいつの間にか好きだったアーティストw いつから好きなのか自分でも把握してません(^^;
多分「遠くまで」位からなのではないかと…(^^;
W.F.ファンとして知り合った方々にはDAIの路上時代からのファンの方がいっぱいいて(筆頭は路上3回目からというロキアたんかな?それともよくMCで晒されるあのお方なのかな?w)当時の話とか聞けて良かったです。

単独ライブには4〜5回しか行ってないのに遠征が含まれていたりw
CDLで伴ちゃんとハイタッチしたりしてます(^^)

一番好きな曲は「タダイマ」、次いで「柊」♪

DEEP FOREST

DEEP FOREST

柊 (DVD付) (CCCD)

柊 (DVD付) (CCCD)

Do As Infinity 公式HP
http://www.d-a-i.com/index.html