むぅ…(−−;

star_fenrisulfr2005-06-29

インディーズ4連発とDD感たっぷりに始まっておきながら最近のこのブログはメジャーなアーティストさんばかりでDD感が足りないよね(爆)

という訳で(?)本日は『DD日記〜番外編〜』ですw
しかもジュニアアイドルで(核爆)

本日は「秋山奈々」(あきやま・なな)ちゃん♪

仮面ライダー響鬼渋江譲二さん演じる"威吹鬼(いぶき)"の弟子の天才少女"天美あきら"役で出演してるコです☆
今年のライダーはバイク乗らないし蹴らないし「変身」の台詞すら無いし、もうどこが仮面ライダーなのか?って感じな上にキャストも色々と微妙過ぎてw見る気が失せかけていた頃に2号ライダーに当たる威吹鬼と弟子のあきらが登場(//▽//)
正直、竜巻(劇中で威吹鬼が乗るアメリカンタイプのバイク)は渋江さん&奈々ちゃんの2人とはビジュアル的に全然似合っていませんが(^^;
一応バイクに乗るライダー登場…でも武器が銃かよ…orz
まぁ、それはいいとして奈々ちゃんですよ!一発でやられました(ノ∀`)アチャー

番組自体は相変わらず激しく微妙ですが、奈々ちゃん目当てに見てます
\( ´∀`)/アハハ

劇中でも「次はいよいよ鬼だな」「はい。今、序の六段ですから」Σ( ̄□ ̄;;;段位認定があるのかよ…鬼、恐るべし…
という会話があった以上、是非"天才"という設定を活かして番組終盤位には変身して欲しいものです(ぉぉ
変身出来る様になれば出番も増えるだろうしwww


公式サイトってのは無いみたいなので…
秋山奈々 事務所HP
http://www.abp-inc.co.jp/akiyama_nana.html
期間限定でブログ展開中☆
http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=75


p.s.今日から5連休♪奥華子の遠征路上にも行こうと思えばwいけますが、流石に止めました。週末の柏は行くけどね☆