路線変更w リミッター解除\( ´∀`)/

star_fenrisulfr2005-06-30

"DD"日記なんだからジャンルを限定する事は無いわなw

よって今日からは番外編とか言わずにこれも本道という事にしますwww
今日は「芳賀優里亜」(はが・ゆりあ)ちゃんで行きます
(//▽//)

おいらが知ったのは仮面ライダー555(ふぁいず)の園田真理役です。
555は初っ端から優里亜ちゃんが出てましたから響鬼と違って1話からバッチリ見る気にさせてくれました(爆)
巷でも「丸顔」とか「ぷにヒロイン」とか、おいらの知り合いの特撮マニアさん達の間でも「真理の性格は側にはいてほしくない」とか散々な言われ様でしたが…おいらは当初から、可愛いんだからいーじゃないですか\( ´∀`)/って態度でした…だってDDだもの、ダメ人間だもの\( ´∀`)/

結局番組やってる一年の間に優里亜様も益々可愛くなり、役柄的にも少しは落ち着いて確固たるヒロインの座を確立しました(^^)

今年の1〜3月にテレビ朝日の深夜に放送してた『Sh15uya-シブヤフィフティーン-』でもメインキャストとして"根は純情な姐御"アサギ&"腹黒なぶりっ子"ミウと2種類のキャラで頑張ってました♪
何でも田崎監督が優里亜様の演技力ならばアサギだけでは物足りないというのがキャラ変更の理由の1つだったそうで…まぁ"シブヤ"のルールを描く為には誰かはキャラチェンジしなければならなかった訳ですが…
まぁ優里亜様の演技力はタレント芳賀優里亜としての時とそうでない時の愛想の落差でも(ry(爆)
視聴者にはアサギの方が人気だった様ですが、放送終了後のトークショーなどで優里亜様が「ミウの衣装で現場に行くと男の子達やスタッフさんが優しかったw」とコメントしていることからみてもゴスロリ衣装なミウの方が現場では人気だった模様w

今は「SEVENTEEN」の専属モデルをやってて、他に目立った仕事は無い模様…(T_T)
まぁ…キリンプロ=子役事務所の図式脱却は優里亜様に掛かっていると言っても過言では無い訳で…頑張って欲しいものです(^^;


公式サイトってのは無いみたいなので…
芳賀優里亜 事務所HP
http://www.kirinpro.co.jp/girls/high/yuria_h.html